地域に根差した税理士として広島市にて税に関する様々なご相談に対応してまいりました

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

ブログ

税務のサポートを幅広く手掛けてきた実績がございます

税務の支援や会計監査など幅広いご依頼に柔軟に対応してきました

税務をはじめとする幅広いご依頼に柔軟に対応し、企業様の経営をサポートしてきたノウハウを活かし、税務に関してのお悩みを抱えるより多くの企業様を支えていきたいと考えています。税務のプロとして常に確実な仕事を徹底し、帳簿の適時性と正確性を高めるお手伝いをしてまいりました。
ご依頼やご相談に対して最適なアドバイスやサービスのご提案を心掛けることはもちろん、ブログでも税に関する様々な知識や情報をお届けいたします。また、ご不明な点などございましたら、お電話などからいつでもお問い合わせを歓迎しています。

今期一発目のお客様の確定申告をやりました!(もちろん電子申告で)かなりのモデルチェンジ?に多少驚きつつ無事完了です。ここ広島市でも今朝は雪が舞っていました。寒さ対策万全でいきましょう。

明日2月16日(火)から今年も確定申告の受付がスタートします。今年は、個人の方から仮想通貨の申告に関するご相談が既に何件か入っていて、税理士もしっかり勉強しないと・・・汗。広島に限らず、各地…

今年も確定申告(昨年に引き続き申告期限は4月15日となっています)のシーズンとなりました。広島市はコロナの感染状況が落ち着きつつありますが、引き続き一人ひとりが感染対策を徹底していきましょう。

経営計画の策定支援や税務・会計についてのご相談など、税理士としてお客様からの幅広いご依頼に的確に対応できるよう努めてまいりました。会社を経営していく上では欠かせない事務的な業務についても、正しい知識に基づいて確実な処理をしなくては、税務署や金融機関などからの信頼が下がってしまうというケースにも繋がります。ご相談内容から各企業様の経営状況を把握し、必要に応じて巡回監査などのサービスもご提案することで、経営を支えていきたいと考えています。
帳簿の適時性と正確性を確実なものにすることで、税務署や金融機関などからの信頼は格段に上がりますので、これからの経営にも役立ちます。日々の税務や会計業務についてご不安やお悩みを抱えている場合には、ぜひ一度税務のプロに相談してみませんか。「まずは一度話だけ聞いてみたい」「こんな依頼にも対応できるか知りたい」などのお問い合わせも、いつでも歓迎しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。